愛しのワゴンRちゃん入院中、代車はSTINGRAYバージョン

古くて、距離を走っていて、廃車されていても不思議でない3台の我が家が所有する車の中で、

一番の働き者かつ愛情深いシルバー色のワゴンRちゃんは、ただいま、ミッション・マウントなどの不具合から、腕の良い上白根の旭白根モータースさんに入院しています。

代車は、同じワゴンRの後期型STINGRAYバージョンの黒。

でも、この子、ターボ車なんです。
速いんです。
私には、極めて危険な子なんです。

普通の方なら喜ぶところでしょうが、変わり者の私は、ターボやスパーチャージャー、あるいは大排気量の車は、持て余してしまいます。若い頃なら、思い切って鞭打つので、山道から谷底に落ちていた事でしょう。

「もっと、私の力を出し切って!」という声が聞こえてくるのです。

非力ながらも、彼女の様子を窺いながらアクセルを踏むのが心地いいのです。
NAながらも、自然なフィーリングが大好きなんです。

今回は調子が悪いようで、1週間近く入院中です。
ただ、しっかり治って帰ってきて欲しいので、"我慢、我慢”です。