協力業者さんのページ、新設しました

私達は、協力業者さん、職方さんの協力のお陰で、お客様のご要望に対する工事が出来ています。

その一方で、職人さんが不足している今日、ものづくり日本の将来が心配で、微力ながらも、
【弊社協力会社◆求人情報 小川名建設(株)】なるページを作らせていただきました。

写真左、脚立の上で、作業している方が、今回求人募集されている共栄電設の社長さん。

仕事が上手く、確実で、我々元請けにも、良い施工のために、容赦なく意見して下さる頼もしい社長です。

建築全体を見渡せるので、構造上、非常に重要な筋交いを、傷付けることなく、丁寧に作業してくれます。

コア抜きする際も、柱は当然、間柱(柱と柱の間のボードがたわまないようにする材)もシッカリと避けて施工。

案外とこういう事に、無頓着な電気屋さんには困りもので、その復旧に手間が掛かると同時に、本人もコア抜きの歯が引っかかり、無駄な時間を要し、危険も。

他の会社様で、自分の代で会社を閉じるか、次世代を育成して受け継いでいくか 悩んでいらっしゃる方々が多い中、技術の伝承という点から、その気になられたら、どうぞ、こちらのページをご利用されて下さい。                             小川名輝明