型は古いが、大活躍の2号車

18年前のキャリーちゃんを譲り受けましたが、非常に大活躍してくれています。

荷台後部に、角があるため、長物部材を水平に積めてしまいます。

2日後には、さらに長い4mの無垢材を運んでくれました。

イッチョ前に、ガッチャ(青色の帯)で材料をとめています。

2t車を購入するまでは、小回りが効くキャリーちゃん2号車に、活躍してもらいます。

ODOメーターを見ると、132,100㎞を走っています。

できれば、2t車が来ても、可愛がりたい2号車です。
相方の砥石は、日産シビリアンかトヨタコースター、さらにトヨタ ハイエース スーパーロングバンか日産キャラバンスーパーロングボディを所望しております。(どっかに、落ちてないかな・何に使うかは企業秘密)
 
砥石が1号車、私は2号車。私は古いものを大事に取り扱うのが好きなので。

また、数日で少しだけ変化しました。
【小川名建設株式会社】の小さなステッカーを4方に貼りました。

さて、今後はどんな進化を見せるのか。愉しみです。