小川名建設㈱看板、たくさん作りました!

これまで、看板、シート看板といくつか作ってきましたが、
有難いことに、現場数的に、足りなくなってきたため、
カミさん(お金を仕切る総務部長)に内緒で、多く作ってしまいました。

早速、余っているので張り出してみました。

仲良しの看板屋さんにメールにて、「看板屋さん!しわが凄いよ」

納品時に、『小川名さん、シートを折りたたんでいるので、最初はしわが多いので、伸ばして使って下さい』

「大丈夫!そんな細かいこと気にしないから!」のいきさつがありつつ、半分からかってメールしたところ、

『申し訳ありません。すいませんが伸ばして使って下さい』と、超真面目な返事。

「ゴメン。ゴメン。冗談に決まってるじゃん! それにしても、君は真面目だね~。凄いよ」

近隣の皆様・お住いの方々に周知する意味での工程看板も、工夫して使っています。

看板屋さんに、茫洋としたイメージだけ伝えて、ここまでデザインしてくれて、とても嬉しく思っております。

今後も、色々と、要望していくので、ヨロシクね。

また、お客様の方々には、
このように、看板が余ったままだと、総務部長に叱られ続けるので、どうぞお仕事、たくさん下さい。頑張りますので。