お陰様で、毎日、何かしらの電話をいただいております

当社は小さな小さな建設会社。創業してまだ1年余り。
それでも、当社の基本原則は、創業時から、ご紹介・営業活動・HPからのものだけの元請け体質で、どこか大きな会社の下請け工事は行っておりません。
何故なら、エンドユーザー様との直接の触れ合い・施工した物件への後々の責任を、全うしたいという想い。さらに、下手なシガラミにより、‟世のため”でないことを知りながら、行いたくないからです。

ホームページからのお問合わせも少しありますが、基本は、この電話からの問い合わせが土日関係無しに、毎日、何しかしら掛かってきます。
【とても、嬉しいんです】

創業時からしばらくは、なかなか鳴らない電話でしたが、当社の【小さいことからコツコツと】の想い、建築に対する敷居を極力下げようと、1年間、頑張り続け、またそれを応援して下さった方々のお陰だと、心から考えております。

正社員はまだ3人で、足りない時は、品質を落とさない・お客様の‟すぐに”のご要望に応えるべく、協力者・バイト・家族総出で手伝っていただくことも。

よって、会社を出払っている時間が多い今日この頃は、NTTのボイスワープで、スマホに。
メールも info@ogawana.jp に、送られたメールも各自、これに転送され、皆で共有し、直ぐに行かれる人、適材適所で風のごとし、駆け付けております。

今後とも、お気軽にご連絡下さい。