見積り額を上げないために、心ある外注の現場代理人募集

お客様、職人さんのことを考えると、職人さんの生活を守れる金額を支払いつつも、お客様への見積り額を、これまで以上に適正工事の上で、お安く提供したいと考えております。

そのために考え続けた結果、

砥石のように、お客様思いで、一生懸命に頑張る方を、頑張った分だけ、給与という形式ではなく、シッカリと支払える、当社の提携的な外注の現場代理人が欲しいと。

自分の時間があってないようなものの建設業界に長年居て、思ったのは、ハングリーさと、独立心、自分の時間を、困ったお客様のために、半ば無償の気持ちで費やせる感覚の持ち主が、本物だと。

私が知っている限り、長いこと建設業でサラリーマン生活を送り続けてしまった方は、なかなかこの願いが、理解しづらいみたいです。

本気でお客様のことを考えて、自分自身に正直で、時にはストイックとも思える気持ちで独立された方。仕事はデキるのに、仕事が少ない方って、結構多いかと思います。

私は、逆に根っからの現場上がりでは無いため、勉強してきたこと、職方さんとぶつかり合い、本気で話し合って、ベター(できればベスト)な対応をできるように日々、必死に動いていますが、私には、とても素敵なお客様という財産が、営業上がりなだけに、あるという事実(お客様に助けられているのが本当)。

よって、なんだかんだ、皆様から様々な声を掛けていただき、結果、その数割のお仕事をいただいております。常に感謝の念に堪えない気持ちで過ごしています。

仕事を、元請けとしていただいている小川名建設㈱と、連携して、施工管理・当然自分自身でも身体を動かされる会社、或いは社長さんと、お互いに補完し合って、さらなる高みのために、質が良い施工を、良心価格でご提供していきたい。

上記のように勝手な想いに、賛同してくれる方は、水面下に必ずいらっしゃると信じています。
そういう方とは、先ずは話しをしたい。
忙しければ、こちらから率先して伺います。(業者さん方にも、常にそうしてきました。どちらが上でどちらが下という考え方は、基本的には脳みそから外れています。

そのような方、一緒に高め合って、共同して、お客様に喜んでいただける仕事をしませんか?
電話1本、或いはメールからでも、お待ちしております。

横浜からみたら、遠方でも、こちらで居を移して、お客様のためが、結果、自分の生活を保つ以上の稼ぎをしたい方も、大歓迎です。

今回は社員募集では無いのは、以上の点からです。
社員となった時点で、当社のような、小さなことからコツコツやっていくには、多少の自己犠牲を必要とされる行動が、取りにくいように考えます。(特に建設業は)