箱根駅伝2019 寸前予測

今年も待ちに待った 箱根駅伝!
これを楽しみに、1年間頑張ってこれていると言っても過言ではありません。(昨年も同じことを書きました)

昨年の、偏見と独断に満ち溢れた予測では、3人して完全に予測を外しました。

今年も昨年同様に、独断と偏見で、勝手に箱根駅伝を予測してみます。

何せ、青山学院大学が、強すぎる。圧勝と思われ、
続いて、東洋大学、東海大学が続く。

少し落ちて、駒澤大学との予測が多い。

つまり、前評判としては、超1強 対 2強+1。

 


小川名輝明(ブログ管理者当人)箱根駅伝2019予測


1位:駒澤大学(OBゆえのの贔屓です)
2位:東海大学(次男に影響を受けました と、書かれました)
3位:東洋大学
4位:青山学院大学
5位:拓殖大学
6位:帝京大学
7位:城西大学
8位:神奈川大学
9位:早稲田大学
10位:日本体育大学

11位:大東文化大学

往路優勝:東海大学
復路優勝:駒澤大学
総合優勝:駒澤大学

コメント:駒大、舐めんなよ!世田谷の中心部に4年間、通えるんだよ。隣の駒沢公園で、ビール片手に、のんびりできるんだぞ。


小川名家長男 箱根駅伝2019予測


1位:駒澤大学
2位:青山学院大学
3位:東海大学
4位:東洋大学

5位:早稲田大学
6位:日本体育大学
7位:神奈川大学
8位:順天堂大学
9位:拓殖大学
10位:中央大学
 
11位:國學院大学
 
往路優勝:駒澤大学
復路優勝:駒澤大学
総合優勝:駒澤大学
 
コメント:栴檀林、再び。


小川名家次男 箱根駅伝2019予測

1位:東洋大学
2位:東海大学
3位:青山学院大学
4位:日本体育大学
5位:神奈川大学
6位:駒澤大学
7位:早稲田大学
8位:城西大学
9位:日本大学
10位:順天堂大学
 
11位:法政大学
 
往路優勝:青山学院大学
復路優勝:東洋大学
総合優勝:東洋大学

コメント:鉄紺は過去の栄光にはすがらない。


さて、結果はどうなるのでしょうか?

明日、明後日、テレビの前で、エビス・黒ラベル片手に、彼ら勇者と、心の中で一緒に走ります。

頑張れ!みんな!