この高圧洗浄機、欲しいな~

塗装を前に、カッパを着ながら、二人して濡れながら、高圧洗浄しています。

あれ?
私が知っている高圧洗浄時の水桶が無く、水栓に直結されているぞ。

この子か。

WAGNER GROUP製のWZ13-150ECO。

キェルヒャ―は有名ですが、このマーク見た事ありましたが、使っているところを見ると、音は小さいし、水漏れもなく、動きが優秀でした。

日本ワグナー・スプレーテック㈱が取り扱っていますが、ワーグナーといえば、ワルキューレの騎行しか思い浮かびませんでしたが、この製品はドイツ製。ドイツの工業製品は、ガッチリして丈夫というイメージですが、やはり質が高そうです。欲しいな~。(使う場所を考えていませんが)

今回は、塗り替え時ではないのですが、一応、屋根も確認しておきました。

特に問題ありませんでした。