人とのお付き合いを、より大事にしていきます(AI化を促進する一方で)

近頃、世間では、【AI化】が盛んに叫ばれています。

当社でも、その急速な流れを上手く運用・促進していくべく、ハード面・ソフト面他のAI情報は、常にチェックし、使えると判断したものは、即導入(零細企業ゆえの強み)に勤めていますが、

(人間史上、物凄いスピードで、IT化が進み、いつの間にか、固定電話から、ポケベルに変わり、PHS、ガラ系携帯からスマホが当たり前になっている)

お客様との間においても、メール・データでのやり取りが進む一方で、【会って、直接、話をしないと心配】、【あとあとの事が心配】、【その工事に当たり、心配事をすべて聞きたい】、【電話してすぐに来てくれると、それだけで安心】の声が非常に多く、

こちらとしても、よく確認しておかないと、工事完了時のイメージが違う という想いをされてしまうのが、悔しい。

AI化によって、AIに全て動かされるのはなく、人それぞれの個性を大事にして、小さなことにこそ、人間ならではの細心の注意をはらい、お客様に少しでもお喜びいただけるよう、私たち自身が《人間力》を高め、なかなか頂戴できない100点を、いつかはいただくために、努力していく所存です。

何より、ここ2ヶ月ばかり、たくさんの心ある方々に、どれだけ我々の心が救われたか。そのご恩は、一生忘れられませんので。