OGAWANA 2019年版リーフレット

当社は6月決算ですが、黒字決算だったので、最低限、必要なものを購入しました。

あとは、法人税として、国と神奈川県、横浜市に、出来る限り多く税金を納めるつもりで。

その一つに、リーフレットの2019年版を、新たに作成しなおしました。

左側が、旧型。右側が2019年モデル。

新たな事に、常にチャレンジしつつも、経営的には案外と保守的で、大きな変革をあまりしません。

よって、一見同じようにみえるリーフレットですが、少しだけ進化させています。

 

このページも。

私(小川名輝明)は、考えます。

何でもかんでも、フルモデルチェンジをするのはどうかと。
創業時の想いは、そう簡単に変わるものはない。
さらに、大きな変化により、これまでのお客様を戸惑わせてしまいかねない。

だから、かつてのヨーロッパ車のように、毎年少しづつ、リニューアルしていき、ゆっくりと熟成させることに、力点を置いております。

裏表紙、今回は何も変えませんでした。

大きく変化することは、時には大事ですが、【信用】【信頼】を大事にする私としては、これまで当社を育てて下さった方々に感謝すると同時に、その方たちを裏切りたくない。

よって、【少しづつの変化】【進化】が、大切だと考えております。

今後とも、ご指導ご鞭撻のほど、どうぞ宜しくお願い致します。