【価格.com】の10位以内、地元企業の安心感で工事提供しております

給湯器の交換。

水回り商品に関しては、価格.comには掲載されませんが、だいたい3位~10位の金額でお客様に提供できています。

さらに、問題の工事代金(処分代含む)も、世間の実態金額と比較しても、恥ずかしくない金額でサービス提供しております。

たまに、最安の会社よりも金額的にかさむ時もありますが、地元企業で、逃げも隠れも出来ないため、アフターフォローも考えた数字のため、【売り逃げ】ではないため、当社としても、胸を張って見積りを提出しております。


会社の規模による大量購入・大量販売は魅力的ですが、当社は絶対的な固定費の低さにより、損失は出ていません。つまり適正価格です。【安売り合戦】ばかりでは、経営自体が安定しません。
また、古い体質は捨てて、営業・設計・積算・工事・アフターフォローの垣根はありません。一通りをそれぞれが出来るように目指しています(人件費が一番高いため)。

あとあとのアフターメンテナンスの安心感も含めて、必ずや得策だと考えているため、仮に最終的に、価格.comより少し高くても、【安心】【信頼】という点では、お客様に、【損】な思いはさせません。