職人さんの【技】を伝えたい、編集無しのYouTube動画

お客様には、工事が始まるまでは、当社が誇る職人さんの【技】は、解らない。
そして、【ものづくり】を農林水産業の次に、大事だと考える当社としては、

取り急ぎ、【職人さんのありのまま】を伝えようと、編集無しで、YouTube動画に、投稿し出していますが、

日本(海外)も、見捨てたものでは無いなと感じています。

YouTubeの広告収入を、先ずは置いておいて、ありのままにUPしていますが、思っていた以上に、建築の職人さんの【技】に、ご興味を頂いていることが、分かってきた今日この頃です。



【ブロックのコア抜き】と、【芸術的な、足場解体 作業風景】が、当社的には急上昇しておりますが、建設に係わる人間でも、案外とこのような作業状況を知る人は多くないと思われます。

今後も、このような動画をUPしていき、皆様の【?】に、お応えして行かれればと考えています。

ちなみに、YouTubeの広告収入ラインの【チャンネル登録者数 1000】に対して、【3】という数字ですが、これによる【収入】を期待している動画では無いため、その点は気にしていませんが、YouTubeさんが、推薦する動画に載らないことには、職人さんの【技】を広めていくことが出来ないとは感じております。

だからといって、『チャンネル登録、お願いします』とは、あまり言いたくないので、あとは、皆様にお任せしようと考えております。

【ものづくり】を大切にされる方には、この想いを理解して戴けると思います。
真面目な職人さんに、心よりエールをお送り致します。