太陽軒の【エビ焼きそば】

太陽軒のエビ焼きそば、少々、値段は張りますが、中華街仕込みの腕は健在で、ここへ行くと、これを頼みます。

私的には、90点以上の美味しさです。

駐車場もたくさんあるし。

住所:横浜市旭区市沢町637-4

これは、皆も知っているうちの近所の、【大桜】今宿店のノリネギチャーシュー 味濃いめです。

横浜とんこつの出汁、縮れ太麺と、素敵なハーモニー。

やはり、90点以上です。(近頃、十日市場本店に行っていませんが、かつては、本店の方が私は好きでした)

長津田駅北口のすぐそばの、【臥龍】。

ここのチャーハンは、ウマイ。エッグタルトも。


あんかけ【焼きそば】も美味しい。


旭区川井宿町の【豊閣・ほうかく】のチャーハンと、サンマーメンで育ったので、チャーハン大好き人間です。

【銀座アスター】のチャーハンも素晴らしい。
まるで別格ながら、【餃子の王将】東神奈川駅西口店の天津チャーハン(塩だれ)も大好き。
やめられたけど(今でも残念)、今宿東町の【再来軒】のチャーハンは、95点位に私好みでした。

もっと、美味しいチャーハンを食べさせてくれる所を、知っている方は是非、お教え下さい。
私は、何でも食べますが、最近は和食が好きになってきましたが、そうはいっても、中華料理は美味しいですよね。