時間が解決してくれると云うけれども

君は鉄道が大好きで、色々な鉄道を見て乗ったね。

大井川鐡道 新金谷駅奥の車両基地脇で、一緒に観たね。
転車台に載った C12型蒸気機関車。

運行前のC11 180。

多くの整備士によって、とても大切に扱われていました。

雄姿を見ていたら、何だか泣けてきて、カメラがブレブレ。

西武鉄道から来たE31型も、奥に見える。

昔のままの客車、愛されてるね。

E10型は、今も現役で忙しく動いていた。

これは懐かしい東急。

C11とE101の間に、電柱に隠れながらも、南海特急ズームカー。

君は見たことが無いはずの、ジェームス号も。

町をあげて鯉のぼりで、我々を歓迎してくれてる。(家山川橋梁向かい)

本物の近鉄ビスタカーだよ。

今日は、君の命日。
2年経過したけど、ますます君への想いは募るばかり。
一方で、人の優しさをより一層、感じられるようになった。

生かされている人生を、悔いの無いよう生きるよ。