小川名建設㈱、お陰様で第一次成長期です

ご無沙汰しております。
創業5年目、次世代への襷リレー、そして何よりも、皆様にご愛顧いただき、ご紹介、リピート、新たなお客様に恵まれ、社員・職方さん方と必死に活動しており、謙虚に元気にやっております。

少々危険なベランダを撤去・交換しながら、塗装替え中。

和室の畳から、フローリング化。
(私個人は、畳が大好きながら、ベッドを置く場合には、フローリングの方が、便利です)

外見はシッカリしていましたが、前施工会社の雨仕舞が少し足りず、2×4工法の腐蝕部を直しています。
何とか、雨漏りを止めなければ。
(今のところ、雨漏り直し成功率は、95%です)

塗装替えもしますが、それ以前の状態では、メッシュシートを絞り、シートに囲まれた鬱陶しさを軽減しています。
(台風16号が近づいているので、昨日の時点で、当社看板も台風対策しています)

ご夫婦の部屋の貫通(娘様監修のもと)

筋交いをたすき掛け、同時に梁・金物が入っていない箇所の補強も同時に。

出窓屋根、効果の高い【オトナシート】で、雨音低減施工。

トイレの交換(トイレ不足の今日この頃ですが、明後日もトイレ交換)

在来タイル浴室からユニットバスへ。
柱・土台とシロアリ被害、腐食が激しかったため、同時にそれらの交換・補強作業。

賃貸マンションの塗装替え。同時に大規模改修。

工事の規模が大きくなり出している一方で、にぎり玉(錠前)の交換のような作業も、数多く行っています。



創業時の思い
【小さなことからコツコツと】
【小さなことに大きな愛を】
を、疎かにせず、全力で取り組んでいます。

今後とも、どうぞご愛顧のほど宜しくお願い致します。

社員一同