地方銀行トップの【横浜銀行】さんで、ご運をいただきました

官公庁、多くの企業、銀行は今日から仕事始めです。

横浜銀行 鶴ヶ峯支店様に新年のご挨拶に伺ったところ、鎌倉佐助の銭洗弁財天の霊泉で清めた ご宝銭を賜りました。

また、ワンちゃんの愛らしいこと。
歳を取り過ぎたのか、この絵を見ただけで、涙腺が緩んでしまいます。

皆様へ、良い情報をお伝えするため、浜銀さん店頭にある棚のチェックは、欠かせません。

リフォームローンは当然、教育ローン、マイカーローン、結婚・出産・旅行等のライフサポートローンに力を入れられています。

1,000万円まで借り入れできて、保証料・保証人・担保が不要です。

新築時の住宅ローンを、私自身も横浜銀行さんにお願いし返済中ですが、当然の事ながら、保証協会・団体信用生命・土地/建物の抵当権設定(担保)は必須です。

リフォームでこれだけ借りられて、無担保は有難い話ですね。
特に、お子様がまだ手離れしない頃に限って、給料もそれほど高くないし、何せ出費が多いですから。

上記条件で、500万円超を借り入れする際に、年利1.80%で。

4月30日までのキャンペーンです。

審査もしっかりして下さるので、将来的に飛ぶ心配の無い範囲までしか貸してくれないでしょうから、逆に安心ですね。

私が係わらせていただいたお客様で、借金の返済が出来ずに、土地を手放した方はいませんし、そうあって欲しくないものです。

1月21日(日)
2月18日(日)
3月11日(日)
に、【休日資産運用相談会】
があります。

サラリーマンでありながら、資産を持っている、形成された方々は多くいらっしゃるし、将来へ向けての低リスクで、少々多めリターンを本気で検討されて居る方々も数多いです。

空いた日曜日にこそ、資産運用の相談をして、時間とお金を有効活用されて下さい。