【世の為】に、次なる一手・・・本当の幸せを求めて

我々は、【自分達の為】の前に、笑われるでしょうが、本気で【世の為】に、常に考えながらこ行動しています。

とある仲の良いブレーンに依頼したことを、
皆で真剣に検討しているシーンです。

常に、皆の本当の幸せは?と、自問自答しつつ、外部のデキる方々と連携し、【世の為】を考えています。

営業・設計・工事・アフターフォローと大事にしつつ、1割以上の割合で、その先 を、考え、次なる一手を実行していきます。

周囲が自然あふれ、築50年以上の真壁でできたアナログな都岡店ながら、使えるデジタルのインフラは整備されており、

次なる時代の模索と、居心地がよく、良いアイデアの浮かぶ空間を、大切にしています。

【世の為】に、都岡店も、温故知新を大切にしながら、毎日進化し続けています。

この金曜日も、まるっきり違う事を、参謀を招きながら話し合いします。

当社は、実務的作業だけでなく、次世代を創りだすために、『話し合い』『意見のぶつけあい』の時間を、大切にして日々邁進しております。

いくつもの大きな山や、大きな壁、挫折を経験していきながらも、
予定通りの100%は無理でも、姿かたちを少し変えながらの150%程度は、必ずや実行推進していきます。