こんな看板、作っちゃいました

現場に掲示する看板(後ろ側の包装されたもの)ではなく、

お客様のご厚意で、掲示させていただけることになった、少々小振りな看板を製作しました。

総務部長に叱られたばかりなのに(笑)

そして、将来的に戸塚地区の拠点となるだろう場所にも、本日、お持ちしました。

旭区を中心として、保土ヶ谷区、戸塚区と、着々とお客様数を伸ばしている最中ですが、次なる進出先をどこにするか、候補地の中から、策定中です。

ナポレオン・ボナパルトやヒトラーが、戦線を伸ばし過ぎて、失敗した轍を踏まないように、旭区16号線沿い(現時点で、本社の今宿西町、都岡町の都岡本店、今宿東店、その先も本年中には一気に拠点を増やします)・白根地区・鶴ヶ峰地区等を、本貫地としつつも、堅実な手法で、先々に、横浜発の企業として、良い設計企画・提案、良い施工、良いアフターメンテナンスを目指して、

そして、これから無くなっていくだろう(廃業される)建設会社・工務店の受け皿として、それぞれの地元にお金を落とすべく、真剣に頑張ります。

私達は、偽物ではない、本物の建築を目指し、お客様・職人さん・取引先・協力者の気持ちを優先して、発展していくことを誓います。
お金は、その後から付いてくるもの程度に考えています。