賃貸物件のクロス張替え

当社は、一般のエンドユーザー様を大事にしているとともに、収益型賃貸物件・工場・事務所・ビルなどの物件も、今後の生き残りを考えて、金額的に、‟質” 的に、戦える状態も今から準備する意味で、積極的に参加しています。
ここで、勝負に勝てれば、一般エンドユーザー様へ、より金額的に、良い提案で、質が高い施工が出来ると考えているためです。

まずは、既存クロスの剥がし作業から。

天井は不陸が激しかったため、パテ処理をしっかりと。

当社の業者さんは、日頃はエンドユーザー様を相手に施工している、私もご自慢の業者さんです。

一般の方には、分かりにくいでしょうが、賃貸系のクロスの張替えと、エンドユーザー系の方への対応は、まるで違うという事実がありあす。

当社としては、そこの質を落としたくないので(賃貸物件ばかりやっている業者さんとの、内情はまるで別格な作業)、
エンドユーザー様に、後々、『今回も、またあの業者さんが来てくれるんでしょ!』の職方さんに、賃貸物件も頑張ってもらっています。

そこの差が、解る方にはご理解いただいております。

当社の業者さんは、基本的に業界で言われるところの1軍集団ばかりにお願いしています。

少しでも、質が落ちると、今後、値段だけ勝負の、我々が納得いかない仕上がりに陥りかねないので。

一般的には、格安な物件は、商社経由で、驚くほど安い数字で作業してもらいますが、手配される職員さんにより、大きな差が生じます。

当社は、その時の『運次第』をどうしても避けたいので、このような現場でも、作業してくれる職人さんに直受けで、『運次第ではなく、安定性のある職人さん』にしか、依頼しないようにしています。

それが、仮に利益が薄くても、我々のプライドなんです。