クロス(壁紙)も終わって

無事に、壁・天井のクロス(壁紙)の張替えを終えて、

床は当然、バリアフリーで。

地名とは違い、富士山が良く見えるので、富士見。

雲がかかっていましたが、大きな富士山が見えます。南側も視界抜群。

そして、横浜の交通の最大の要衝に位置するため、自動車で動かれる方にはうってつけで、すぐに入居者様が付きます。

一方、建国記念日の本日、職人さんは、別の物件のクロス張り。

彼、上手いんです。

横浜の大手ゼネコンさんからもヒッパリだこ。

このまま、近くの物件に移動してもらいます。

床のCFシートは、これから張り替えるもの。

少々時間の経過しているRC造のためか、壁紙を張っても、すぐには水分が引けず、膨らみがまだ残っています。

昨日よりは、だいぶ平らになりました。
(しっかり平らになるまでは、少し時間をいただきます。問題ではありません。時間を経過してもシワ・ふくらみが残る際は、その面を張り替えてしまいます。

次の現場も、すでに段取りがされていて、クロス糊のチェック。

リフォーム施工に最適な、ウォールボンド100 壁紙施工用でん粉系接着剤2種2号 、職方さんも、日々変わるゆく商品のなかでも、性能はもちろん、扱いやすさ、クレームの出にくい商品を選定替えしていきます。

フォースターが必須になる前から、ヤヨイのルーアマイルドを使っていたことを思い出します。