こんなに、立派に育っていたんだ

去年、依頼されて、小川生花店さんから苗を購入してきて、大好きなブロッコリーの苗等を植えましたが、こんなに大きくなっていました。

昨年、苗を植えたばかり。

菜食をメインにされる方にとって、無農薬・無化成肥料のものを口にできるのは、何よりも安心。

こちらには、ブロッコリーと、春菊だっけか。

こんな感じで、楽しく苗を植えていたのが、ずっと昔のことのよう。

こちらは、豆類、春菜がたくさん育っていました。

毎朝、美味しく召し上がられているそうです。

元来、土いじりが好きなようで、無事に大きく育ってね。と黙々と、自分の世界に入り込んでいたのを思い出しました。

ボクは、もっと大きくなりたいんだ!って、言っているように思いました。

当時が盛りの野菊の花、綺麗だったな。

今年も、数種類の夏野菜をご依頼いただきました。嬉しいですね。