上昇気流に乗ってきたニャンコ

我が家へ来て、半年近く。
どこでも寝るし、遊び大好きで元気に走り回る。

ワンコと違って、低いところ~高いところと、3次元を行ったり来たり。

それにしても、いろんな格好で寝るよね。

強烈な上昇気流(台風)時に、保土ヶ谷バイパスの路上脇に居るところを、クロス職人さんが、車にひかれたら可愛そうだからと。
(車中を逃げ回って、なかなか捕まりませんでした。どんな過去があったんだろう)

あの時は、まだこんなに小さかった。

人間を怖がっていましたが、だんだんと心を開いてくれ、いつの間にか、我が家の子供になりました。

猫の寿命は20年ほどらしい。
頼むから、私より先に行かないでね。あんず!