今は、お客様のために、踏ん張り時

新型コロナにより、経済は全体的に低空飛行でしたが、神奈川県では、段階的解除が少なく、さらに、これまで『STAY HOME・ステイホーム』で、皆して我慢してきた分、その反動が建築業界にも一気に押し寄せています。

家の中で、生活してきた中で、色々と気になる所が再発見されているようです。

今後の蒸し蒸しとした梅雨・暑い夏場を、エアコンが壊れてしまったら大変 という先を見据えた方々も多いようで、既にエアコン取替えの需要が高くなっています。

他にも、内装替え、給湯器・エコキュートの交換、トイレの交換、ビルトインガスコンロの交換、網戸の張り替え。
外部では、屋根の葺き替え、外壁の塗装替え、フェンス新設、物置の交換、台風に備えたカーポートのやり替えなどなど、日本の皆さんは、常に『この先を予測して、行動する』という素晴らしい傾向があるらしく、長期間、停滞していた分、一気にそれらの想い(依頼)が高まっています。

【忙しい人間はより忙しく】【忙しい会社はより忙しく】の原理で、当社の職人さん方は気遣いがあり、コスパも良く、人気があるため、休む時間が無くなってきたようです。

当社としても、お客様の想いに応えるべく、ここは踏ん張り時と捉えて、頑張って少しでも素早い動きを心がけて参ります。
不思議と、出来る方は、セッカチさんが多い(真理みたいです)。よって、日曜日でも遠慮せずにご連絡下さい。

6月からは、経験値が非常に豊富な助っ人も手伝ってくれます。(質を落とさないためにも)