ガーデニング好きなら、(株)タカショーを見ておくべき

本日、設置させていただいた(株)タカショーのフェンス。

【エバーアートフェンス コラボ】

満開だったバラは、すでに花は大分減りましたが、少し前まで様々な色で彩られていました。

庭のスペースを最大限に活かして、毎日変化を愉しめる素敵なお宅です。

サッシ会社を中心に、各社様々なデザインのフェンスを制作販売されていますが、和歌山県で生まれ育った(株)タカショーは、【庭】をはなやかにする商品に、特化した会社で、ガーデニング関係の建材で、無いものはないといった取り揃え。

各地にショールームもあり、お客様は、庭にある建材を直接目で見て、ご自分に合ったセンスで楽しく選ぶことができます。

既存のブロックに、【コア抜き】して、柱を建て込み。

コア抜きのシーンは、動画【小川名チャンネル】から、見ることができます。

それはそうと、こちらのお客様はご自分で色々と作成して、教えている方。

この佇まい、いいですよね。

This Dictionary、植木鉢になっていて、これ自体を作り上げられます。

表面を見ると、使い込んだ辞書の紙質まで、上手に再現されています。

今時の住宅は、残念なことに、時間の経過と共に、劣化して行く建物が多いですが、こちらの建物と、草花とのハーモニーが、どのように進化していくのかが、非常に楽しみなお宅です。