屋根を葺き替えるか、重ね張りするかは、既存屋根の材質・状態・下地が悪いかどうかによって、手法を変えて提案します。...

5年前、輝竜は、眠っている間に突然いなくなった。 それまで、身体のどこも悪くなかったのに。 23歳で。

窯業系サイディングを使用している、外壁の塗装替え時に、ジョイント部をコーキングしてありますが、 そのコーキング材を打ち替えるために、先ずは既存のコーキングを除去します。...

ここ数年、『近くで、リフォームしている者ですが、お宅の屋根の〇〇が外れ掛けているのが見えたので、ただで直してあげますよ』と、親切に、優しく、なおかつ、私よりもいい男に、言われるようで、【いい人】だと認識して、騙されそうになっているお客様が、かなりいます。...

ピュアレストEX便器・タンクと、最新型のアプリコットF1Aに、交換しましたが、 この建物は、野村ホームさんが以前に建築されたということもあり、定石通り、トイレ用に分電盤の専用回路から、直接Fケーブルを引き込んであったため、 【瞬間式】のアプリコットF1Aでも、問題なく使用できました。 このタイプの定格消費電力は、1277W。

大谷翔平が参拝したとされる、鶴ヶ峯稲荷神社よりも、標高の高いところにある、【鶴ヶ峰神社】の傍らからの富士山。

横浜市旭区の大規模な左近山団地に、旭の重忠・青木豆腐店がありますが、3月X日、装いも新たに、【角打ちバル】が、リニューアルOPENします。豆腐屋さんはそのままで。

便器TOTO CS140と、隅付けタンクTOTO S670BU。 既存のものは、タンクから便器に流れる配管のジョイント部から、水漏れしていました。 取り急ぎ、使えるようにしておきましたが、原因は、根太及び床自体が、傾いていたことによります。

縦樋を外壁にとめる【でんでん・打ち込み)金物が、外壁から外れ掛けていました。 元々の地中に潜っている雨水配管の配置が、少々離れているように感じます。 また、昔のタイプで、55Φの丸(現在は60Φが主流)のため、握りやすい形状なので、段差で、気が付かないうちに掴まれていた可能性があります。...

外壁・屋根の塗装替え用足場。 (創業時から、7年間、依頼している足場屋さん、我々が作業しやすく、強風時でも安全な足場として、日々進化し続けています。足場によって、作業性・安全性共に、大きく異なります。旭区下川井の業者さんですが、そこには、我々は知っている、ノウハウが隠れています)

さらに表示する